とうとう始まってしまったエジプト生活


エジプトと言えば皆んなはどんな事を想像するだろうか??


ピラミッド?スフィンクス?それか色んなスマホゲームで出てくるエジプトの神様だろうか??


僕はたまたま縁があってエジプトに5ヶ月間ほどインターンする機会を貰え、つい最近日本を旅立ち、エジプトの首都カイロへと降り立った。


皆さんが想像するように日本とエジプトは明らかに違う国です。


じゃ、実際エジプトはどんな国なのか?どんな文化なのかやどんな人達がいるのか


そんな事を自分自身がこの5ヶ月間体験する事を基にこのブログを書いていけたらなって思います!


もし興味とかあったら是非是非暇なときでも読んでみてください!


9月29日2017